第2回★「クリスティーヌ松本の『第一印象』は?」

え~、一週間ぶりのご無沙汰でございました~。
「トラバス観光」のブロガイド、クリスティーヌ松本でございま~す。


初回のお題へのたくさんのご参加、ありがとうございました~。
予想していたよりも多くの方からトラックバックをいただけて、
とっても嬉しいです~。
それだけ、わたしが魅力的なんだってことなんでしょうか…
いやあ、照れますね~。みなさま、まことにありがとうございます~。


■前回のお題「まずはみんなで自己紹介!」について

みなさんのお答え、読ませていただきました。
ブログの数だけさまざまなお答えがあって、たいへん面白かったです~。
今回のお題発表の前に、感想を述べさせてくださいね。
先にお題の内容を知りたい!という方は、こちらをクリック、でございます~。

「ブログ名の由来」は、その場の思いつきでブログ名を考えた人、
自分の名前や好きなものにちなんでつけている人が多かったようですねぇ。
ふたつ以上の言葉を組み合わせているというパターンも、
けっこう多かったようでございます~。

「ブログの内容をひとことで」では、自分の日常を書き留めておく場所、
という意見が、とっても多かったですね~。

「ハマっていること」では、デジカメからアイスクリーム、
ダイエットなどなど、ほんとうにいろいろな意見が出ていました~。
ゲームという意見も多かったですねぇ。
わたしも、脳年齢を鍛えてみたいです~。

「これからの抱負」と「自由に何でも」では、
ブログに関する目標や主張が多かったです~。
自分のブログを頻繁に更新していきたい、来てくれる人が楽しめる
場所にしたい。そう考えている方が、大勢いらっしゃいました~。

ブログを通じてたくさんの人と交流したい、という意見もたくさん。
せっかくたくさんの自己紹介が集まったのですし、
いろんな人のお題への答えを読んで回ってみてはいかがでしょう?
共通の趣味を持っている人や気の合う人が、
もしかしたら見つかるかもしれませんよ~。
このトラク場から、新しい交流が生まれていったら、ステキですね~。

また、トラックバックってよくわからないけど、やってみよう!
そんな方もたくさんいらっしゃったのが、印象的でした~。
ぜひ、失敗を恐れずに、どんどん試してみてくださいませ~。


■今回のお題発表!

え~、それでは~、今回のお題です~。
ズバリ、わたしクリスティーヌ松本の「第一印象」を
教えてくださいませ~。

すでに盛況のこの様子をみればですね~、
みなさまがわたしにメロメロなことは、
もうよくわかっておりますけれども。
目元が色っぽいですとか、口元がセクシーですとか、
ぜひいろいろ褒めてくださ~い。

さらにですね~、お暇な方&わたしにとっても興味のある方は、
「~してそう」「~っぽいかも」と、わたしの性格や趣味などを
あれこれ想像してみてくださいませ~。
ミステリアスさが魅力のわたしのことを、見抜ける方はいるのかしら?
見事当たった人は、次週紹介させていただきます~。


ということで、今回のお題はクリスティーヌ松本の「第一印象」は?でございます~。
みなさまのご参加、お待ちしておりま~す。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック