第3回★「アナタのチャームポイントは?」

え~、今週もみなさまとお会いできまして光栄でございます~。
「トラバス観光」ブロガイドのクリスティーヌ松本でございま~す。
この前映画館で「ハチミツとクローバー」を観たんですが、
伊勢谷友介さんに、すっかりハートを射抜かれてしまいました~。
今年の夏も熱くなりそうな、今日このごろです~。


■前回のお題「クリスティーヌ松本の『第一印象』は?」について

え~、みなさま、わたしについてのさまざまなご意見ご感想、
まことにありがとうございました~。
このお題にわざわざお答えいただいたみなさまは、
晴れて「クリスティーヌ松本マニア」として認定いたします~。
おめでとうございま~す。

「セクシーな口元」「色っぽい目元」「ナイスバディ」「かわいい」
などなど、たくさんのお褒めの言葉、ありがとうございました~。
「ケバい」「年いってそう」「キャバクラ嬢みたい」という意見も
ちらほらと見られましたが…
「妖艶なオトナの魅力がある」ととっていただきたいものです~。
きっとそのうち、わかる日が来ると思いますわ~、でございま~す。


■今回のお題発表!

さて~、わたしの魅力につきましては~、
みなさんにたっぷりと語ってもらいましたけれども、
ブロガーのみなさんが考える自分自身の「魅力」って、
いったい、どんなところなのでしょうか~。
今回は、それぞれ自分の「チャームポイント」について、
ブログで語っていただければ、と思います~。

そんなのわからない!ですとか、自分で言うのは恥ずかしい!
という方も、きっといらっしゃることでしょ~。
ですが、しかし~、魅力というものは、
周りにど~んとアピールしてこそ!で、ございます~。
せっかくの夏ですし、ここはひとつ、開放的になってみませんか~?

どうしても答えられない!というシャイな方は、そうですね~、
逆に「他人に惹かれるポイント」を教えてもらえますでしょうか~?
こちらだったら、多少書きやすいのではないでしょうか~。

ちなみにわたしはですね~、《じっと見つめる視線》に弱いです~。
ああ、あの伊勢谷さんの、まっすぐな瞳…


(ハッ)
…え~、そんなわけでですね、今回のお題をまとめますと~、

・自分のココを見てほしい!あなたの魅力・チャームポイント
・どんなところにクラッとくる?他人に惹かれるポイント


このふたつです~。
お答えいただくのは、両方でも、あるいはどちらかだけでも、
問題ありませんでございます~。

みなさまのご参加、ぜひぜひお待ちしておりま~す。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック