第6回★「残りわずか!この夏、まだやっていないこと」

え~、みなさま、毎度おなじみ、
「トラバス観光」ブロガイドのクリスティーヌ松本でございま~す。
夏の甲子園、2回にわたる決勝戦、すごかったですね~。
惜しくも三連覇を逃した駒大苫小牧の選手たちにも、
優勝旗をあげたい気分でございますよね~。
でも、わたしのハートは、早稲田実業・悲願の初優勝の立役者、
鉄腕ピッチャーの斉藤くんにストライクアウトでございま~す。


■前回のお題「ふるさとの写真を一枚、パチリ☆」について

さて前回は、ふるさとの写真をトラックバックということでした~。
参加いただきましたみなさま、ありがとうございま~す。
おかげさまで、この夏を切り取った一枚、昔懐かしの景色、
のどかな風景から観光名所まで、さまざまな写真が集まりました~。
人の数だけふるさとはあるのだなあ…と、じんわりさせられました。
集められたふるさとの写真が、いつまでもみなさんの心の中で
色褪せることなく残るとよいですね~。


■今回のお題発表!

帰省ラッシュもひとまず収束し、甲子園の熱闘も終わりになると、
もう夏も盛りを過ぎたな…という気分になるものでございますね~。
実際は残暑も、そしてわたしの斉藤くんへの想いもまた
ぎらぎらと燃えたぎっていたりするものですが…
しか~し、8月ももう残すところあと一週間なのでございま~す。

みなさま、この夏を迎えるにあたって、
いろいろと期待していたことがあるのではないでしょうか~。
旅に行く、新しいことにチャレンジする、恋を成就させる…
『そういえばコレ、まだやっていないじゃん!』
そんな、やり残していることはございませんでしょうか~?

わたしは、今年まだ浴衣を着ていないのが、心残りでございま~す…
でも、なんとか夏が終わる前に、一度は着ておきたいです。
なので、仕事を早く切り上げて、会社のバスをちょっと拝借しまして
これから開催されるどこかの花火大会に向かいたいと思いま~す。


そんなわけで今回のお題は、

・この夏、まだやり残していること

また、今からでもまだ遅くない!という人は、

・これから達成するぞ!という決意

について、みなさまのトラックバックを募集いたしま~す。
みなさまのご参加、ぜひぜひお待ちしておりま~す。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック