第24回★この○年を振り返って…

「トラバス観光」ブロガイドのクリスティーヌ松本でございま~す。
この「トラク場」も、つつがなく年を越せそうでございま~す。
これもひとえに、みなさまからいただく温かいトラックバックと~、
わたしの艶やかな魅力のおかげでございましょう~。


■前回のお題「今年の映画オブ ザ イヤー」について

さて~、みなさまから寄せられた意見を読んでみると~、
いろんなタイトルを列挙されている方がほとんど。
「これ!」と選ぶのは、みなさま大変そうでございました~。
それだけ、豊作の一年だったということでございましょうか~。

人気を集めたのはやはり~、公開時に大きな話題になりました
「THE 有頂天ホテル」や「パイレーツ・オブ・カリビアン2」、
「DEATH NOTE」、あたりでございました~。
でも、はじめて聞くような作品もいくつか挙がっておりまして~。
紹介されているストーリーを読むと、どれも興味深いお話で~、
観てみたくなるものばかりでございました~。
やっぱり映画って、幅広く楽しめるものでございますね~。

また来年も~、かっこいい俳優が…だけじゃなく、ステキな作品が
たくさん公開されることを期待したいところでございま~す。


■今回のお題発表!

今年ももうすぐ終わり。思い起こせば~、どなたにとっても
いろんなことがあった1年だったのではないでしょうか~。

ということで今回のお題は、

・この1年を振り返って…

でございま~ ~ ~ ・・・・・・

う~ん、これだけですと少々、定番すぎますでしょうか~?

では、こうしましょう~。
こちらでは、特に年数は指定いたしませ~ん。
お答えいただくみなさんで~、ご自由に、
自分自身を振り返ってみる年数を区切ってみてくださいませ~。

たとえば~、5年・10年と区切りがいいところで~、
大きく自らを振り返ってみてもいいかもしれません~。
また~、たとえば来年で卒業する、定年を迎える方などは~、
それまでの学生生活や社会人経験を、この機会に総ざらいして
思い返してみてはいかがでございましょう~。
結婚してからの○年間、今の町に引っ越してきてからの○年間などの
大きな転機からの区切りというのも、面白いかもしれませ~ん。

もちろん~、オーソドックスに2006年の総まとめも大歓迎ですし~、
あるいは1年・3年・5年などと、複数設定して答えていただくのも
OKでございま~す。

ということで今回の<正式な>お題は、

・この○年を振り返って…

でございま~す。

年末年始はのんびりされる方も多いかと思いますので~、
ひとつの節目でもあるこの時期、今までの思い出をまとめて振り返ってみるのもいいのではないでしょうか~。

それでは、みなさまのご参加、ぜひぜひお待ちしておりま~す。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック