第25回★こんなの届いた!おもしろ年賀状

みなさま~、あけましておめでとうございま~す。
「トラバス観光」ブロガイドのクリスティーヌ松本でございま~す。
今年はイノシシ年らしく、「猪突猛進」でがんばろうと思いま~す。
これまでもそうだったじゃん!というツッコミも目に入りませ~ん。


■前回のお題「この○年を振り返って…」について

さて~、振り返る年数を自由に設定してもらう形だったこのお題。
仕事を立ち上げてから。今の学校や、職場になってから。
あるいは、生まれてからこれまでずっと!など~、
長い期間を振り返っていただいた方もいらっしゃいました~。

しかし~、やはり多かったのは、この1年を振り返るものでした~。
そして、「転機となった」「何かと忙しかった」などの感想の中、
「あっという間の1年だった」という声が多く見受けられました~。

そして~、見逃せないことがもうひとつ。
「ブログを始めた」「ブログでいろんな人とつながりを持てた」と
コメントされている方も、非常に多かったでございま~す。

去年が楽しい1年だったという人も、大変だったという人も、
それぞれいらっしゃるようでございますが…
この2007年が、みなさまにとっていい年になりますよう、
心からお祈り申し上げま~す。


■今回のお題発表!

ところで、年末年始、みなさまはどう過ごされましたでしょうか~?
お正月の風物詩といえば、年賀状。
最近は数が減ってきてしまっているそうでございますが~、
しばらく会っていない友達や親戚、知り合いから届いたりすると
嬉しいものでございますよね~。
かわいらしい干支のイラストがついていたり、家族の写真だったり…
何かと送り主の個性が出てくるものでもございま~す。

ということで今回のお題は、

・こんなの届いた!おもしろ年賀状

でございま~す。

一風変わった楽しい年賀状、思わずうなった手の込んだ年賀状。
届いた年賀状の中で、ひときわインパクトがあったものを
紹介していただけますでしょうか~。

ちなみにわたしには猫好きの友人がおりまして~、
いつも「どうして干支に猫年がないの!?」と憤慨しておりま~す。
そんな彼女は毎年、干支をまるっきり無視して、
猫の写真つきの年賀状を送ってくるのでございま~す。
毎年どれもカワイイので、もらうと嬉しいのでございますが~、
それにしても、見上げた猫好きっぷりでございま~す。

あ、わたしがどんな年賀状を出したか、気になりますでしょうか…?
それではお教えしますと~、わたしの美貌が堪能できる、
毎年恒例:クリスティーヌ松本☆秘蔵お宝写真!でございました~。
来年まで待てない!とたいへんご好評をいただいておりま~す。

ハガキにとどまらず、おもしろ年賀メールでもOKでございますよ~。
そういえば~、新年早々、「あけよろ ことおめ」という
実に間違ったメールを受け取りました~。
無理して若者言葉を使うからでございます、ダディ…

それでは、みなさまのご参加、ぜひぜひお待ちしておりま~す。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 49

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

この記事へのトラックバック