第39回★イチオシのパーティーゲームは?

え~、ポーカーフェイスな男の人にグッときてしまいがちな、
「トラバス観光」ブロガイドのクリスティーヌ松本でございま~す。

先日、大貧民のルールで友人と大激論になりました~。
人によって少しずつルールが違うので、面白いでございま~す。
それにしても、世の中にはいろいろな革命の方法があるのですね~。
とっても勉強になりました~。

というわけで今回のお題は、

・イチオシのパーティーゲームは?

でございま~す。

でございます~。

さまざまな遊び方のあるトランプはもちろんのこと~、
多岐にわたるカードやボードゲームについて~、
あなたのおすすめを教えてくださいませ~。

また~、この時期は歓迎会なども多く~、
みんなで盛り上がるイベントも開催されているのではと思いま~す。
定番のビンゴなどのほか、幹事さんの参考になるゲームや
レクリエーションの情報もいただけると面白そうでございますね~。

楽しくワイワイするのも好きなのですが~
大勢の人が集まる場になると~、どうしても罪なわたしの美貌が
注目を集めてしまいがちで、少々困っておりま~す。
そんなわたしのためにも~、ぜひみんなで盛り上がることができる
楽しいゲームを教えてくださいませ~。


■前回のお題「桜だけじゃない!春の花を愛でよう」について

椿や水仙といった早春の花から~、
桃、牡丹、チューリップ、菜の花、つつじ、たんぽぽ、スミレ…
まさに色とりどり、たくさんの名前が挙がっておりました~。

写真を掲載していただいた方もとても多く~、
それぞれ眺めているだけで華やかな気分になり~、
外に出て行きたくなってしまうほどでございました~。
実際、ふらふらと散歩にでかけてしまったのは秘密でございま~す。

写真を撮ってみたものの、名前がわからない!
という花もたくさんあったようでございます。
知っている花があれば、コメントで伝えてみてはいかがでしょう~。
新しい交流が生まれたら、とってもステキだなあと思いま~す。
ウェブリブログを通じて~、みんなでワイワイと
盛り上がっていきたいものでございますね~。

それでは~、みなさまのご参加、ぜひぜひお待ちしておりま~す。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのトラックバック