第40回★連休はどう過ごす?アウトドア派V.S.インドア派

え~、早くも心はお休み気分でございます~、
「トラバス観光」ブロガイドのクリスティーヌ松本でございま~す。

さて、いよいよ一年で最大の大型連休~、
ゴールデンウィークの到来でございますね~。
わたしもすでにウズウズしておりまして~、
もうさっさと遊びに行ってしまいたいくらいでございま~す。
ということで~、サクサク参りましょう~。

今回のお題は、

・連休はどう過ごす?アウトドア派V.S.インドア派

でございます~。

あなたの連休の予定は、いかがでしょうか~?
お休みを使って~、国内や海外に出かけたり~、
キャンプやハイキングに出かけようと意気揚々と計画している~、
積極的に外へ出て行こうと考えている人も多いことでしょう~。
対して、せっかくの休日なのだからと~、
充分に睡眠をとったり、読書やDVD鑑賞をするなど~、
ゆっくり家で疲れを癒したい…そう思っている人も、きっといるはず。
さあ、あなたはどっち派でございましょうか~。

わたしはもちろん、アウトドア派。
と言いましても~、繰り出すのは山ではなく、
街へとショッピングしにでございますが~。
欲しい品物を誰よりも先にゲットできるか、
手持ちの資金をどう割り振っていくか…
ある意味、とっても過酷なサバイバルでございま~す。


■前回のお題「イチオシのパーティーゲームは?」について

こちらの回答は~、なかなか意見が分かれておりました~。
それでもやっぱり~、ビンゴを挙げる方が多かったようですね~。
でも、UNOや大富豪(大貧民)、黒ひげ危機一髪に人生ゲームなど、
あるある!とうなずいてしまう定番ものも多かったでございま~す。

その他には、みんなで絵を描いてそれを当てていくという
「ピクショナリ」や、ちょっとした犯人当てクイズなど、
ちょっと珍しく興味深いものもご紹介いただけました~。
機会があれば、ぜひチャレンジしてみたいものでございま~す。

この連休中にも~、アウトドア派は旅先での夜に~、インドア派は
家に人を招いて、みんなで遊んでみてはいかがでしょうか~。

それでは~、みなさまのご参加、ぜひぜひお待ちしておりま~す。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック