第45回★雨の日でも楽しめるスポットを教えて!

「トラバス観光」ブロガイドのクリスティーヌ松本でございま~す。
ただいま~、機能強化したウェブリマップを使ってお題に答える
「私のお気に入りスポットキャンペーン」を行っておりま~す。
今週も引き続き、地図を利用したお題をお送りいたしま~す。



今回のお題は、

・雨の日でも楽しめるスポットを教えて!

でございま~す。

今まさに季節は6月~、梅雨のシーズンへと入ってまいりました~。
せっかくの休日に外出しようにも~、天気はあいにくの雨…
そんなときにもウキウキ気分で楽しむことができるような
素敵なスポット~、ご存知ではありませんでしょうか~。

たとえば~、ゆったり静かなときを過ごせる美術館や博物館。
一日じゅうショッピングを楽しめる、大型アウトレットモール。
雨の中ではいつもと違った風情がある、近くの公園…などなど~、
ぜひぜひ~、おすすめの場所を教えてくださいませ~。

ちなみにわたしは~、エプソン 品川アクアスタジアムが
イチオシスポットでございま~す。

迫力のある大きな水槽で~、優雅に泳ぐ魚たちを見ていますと~、
幻想的な風景に心がすっかり癒されてしまうのでございま~す。

紹介した場所を貼り付けてトラックバックいただいた方の中から~、
今週は、3名様に「アイスクリームメーカー」が当たりま~す。
夏に向けて~、ゲットしておきたい一品でございますね~。

詳しくは、こちらをお読みくださいませ~。
ぜひぜひ、みなさまご参加いただければと思いま~す。


■前回のお題「遠足・修学旅行の思い出を教えて!」について

修学旅行では、やはり日光、そして京都・奈良に行ったという方が
とても多いのでございますね~。定番でございま~す。
また、海外に行ったり、ディズニーランドに行ったという方も
ちらほら見受けられました~。うらやましい限りでございますね~。

そして、語られるエピソードは~、睡眠不足で寝ながら歩いたり~、
事故とニアミスしたりと~、面白いお話が満載でございました~。
やっぱり~、印象深いイベントや行事には~、
印象深い思い出があるものなのでございますね~。

それでは今回もみなさまのご参加、ぜひぜひお待ちしておりま~す。


★このページのいちばん下にある、「自分のブログにトラックバック記事作成」機能を使う場合の地図の貼り付け方法:記事を書いて [記事作成(会員用)] ボタンをクリックすると、
作成した記事を確認する画面になります。
そこから、[本文再編集] ボタンをクリックして記事の編集画面に入ってください。[地図貼付]ボタンから地図を貼り付けることができます。

この記事にトラックバックを送る際、みなさまの書いたブログ記事の中にこの記事へのリンクを入れないとトラックバックされません。お気をつけください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック