第48回★この夏、絶対に行きたいあのスポット

ウェブリマップ付きで回答いただいた方にプレゼントが当たる、
「私のお気に入りスポットキャンペーン」も、いよいよ今回で最後!
ラストに向けて、ますます気合の入っております、
「トラバス観光」ブロガイドのクリスティーヌ松本でございま~す。





さて今回のお題は、

・この夏、絶対に行きたいあのスポット

でございま~す。

もう6月も終わり、季節はもうすぐ夏!
早くもソワソワ、ウキウキしている方も多いのではないでしょうか。
また、ボーナスの使いみちとして、海外や国内への旅行を
計画している方も、きっといらっしゃるでしょう。
待ち遠しい夏休み。みなさんは、どこへ行くつもりでしょうか?
これが、今回のお題でございま~す。

わたしは、この夏はぜひ、北海道をぐるり巡ってみたいです。
札幌、函館、富良野、釧路湿原…どこもステキでございますが、
来年サミットが開催されることになった洞爺湖も、
どんなところなのか、足を運んでみたいでございますね~。



さて~、プレゼントも、今回が最後でございます!
トラックバックする際には、地図を貼り付けるのをお忘れなく。
ラストの賞品は、今回のお題にぴったりの「旅行用スーツケース」!
抽選にて、1名様にプレゼントいたします!
ウェブリマップを活用して、
このチャンスをぜひゲットしてくださいませ~。
地図の貼り付け方は、こちらでご確認くださいね。

すでに参加した方も、まだ参加されていない方も、
プレゼント目指してぜひチャレンジしてみてくださいませ~。
ラストチャンスを逃すな!でございま~す。

★このページのいちばん下にある、「自分のブログにトラックバック記事作成」機能を使う場合の地図の貼り付け方法:記事を書いて [記事作成(会員用)] ボタンをクリックすると、
作成した記事を確認する画面になります。
そこから、[本文再編集] ボタンをクリックして記事の編集画面に入ってください。[地図貼付]ボタンから地図を貼り付けることができます。
この記事にトラックバックを送る際、みなさまの書いたブログ記事の中にこの記事へのリンクを入れないとトラックバックされません。お気をつけください。


■前回のお題「オススメの1杯はどこに?おいしいラーメン屋さんを教えて!」について

行きつけの名店とおすすめの一杯、ご紹介ありがとうございま~す!
地元の人気店がズラリと並び、そして個性豊かなラーメンばかりで、
どれも美味しそう…と目移りしっぱなしでございました~。

チェーン展開しているお店を挙げた方には、ここが一番!と
特定の店舗を強く推薦するなど、こだわりを感じさせるご意見も
多数集まっておりましたよ~。

そのなかでわたしが興味を持ったのは、
それぞれの地域らしさが出ている「ご当地ラーメン」でした!

「白銀の月」のユキさんは、「名古屋といえばこれ!」と
<スガキヤラーメン>を強くご推薦していらっしゃいました~。
http://icedoll.at.webry.info/200706/article_22.html
安くて美味しく、何度食べても飽きないとのこと。

また、「ふぉとぐるめ☆Je veux manger!」おぎゃーさんからは~、
<徳島中華そば ふく利>をご紹介いただきました!
http://limplus.at.webry.info/200706/article_22.html
地元の情報誌でも何度か取り上げられている、有名店なのだそう。

このほかにも、博多や京都、札幌に新潟など、
ご当地ラーメンがズラリ並んでいま~す。
旅行で訪れた際は、ぜひ現地の味を知りたいものでございますね!

なお記事のピックアップは、プレゼント抽選とは関係ございません。
今回取り上げましたブログの方もそれ以外の方も、
後ほど平等に選ばせていただきますね~。

それでは今回もみなさまのご参加、ぜひぜひお待ちしておりま~す。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック