第50回★とってもラッキー!ツキを感じた瞬間!?

「トラバス観光」ブロガイドのクリスティーヌ松本でございま~す。
先週のお題では「七夕のお願い事」を募集いたしましたが、
実は私の友人で、早くも願いが叶った人がいました!
一週間で素敵な恋人と出会うって、なんて幸運なのでしょうね~。
わたしもお願いしていたのに、うらやましい限りでございますっ。

そんなわけで今回のお題は、

・とってもラッキー!ツキを感じた瞬間!?

でございま~す。

最近、思わぬ幸運が舞い込んできたことってございますか?
また今までの人生の中で、いちばん運が良かった!と思った体験は、
どんなことだったでしょうか?
幸せを感じたステキなエピソード、あっと驚くオドロキの幸運など、
ツイてる!と感じたお話をお聞かせくださいませ~。

わたしの場合は、そうですね~。
このごろだと、たまたま入ったショップで、
たいへん素敵なお洋服に巡りあったことでしょうか~。
しかも大人気でどんどん売れて、残った最後の一枚だったとのこと。
迷わずその場で購入!とてもラッキーでございました~。
でも、そのおかげで、ただいま金欠でございます…
これって、本当にラッキーだったのでしょうか~?

と、こんなふうに小さな幸せでも大きな幸せでも、
どんなお話を語っていただいても構いません!
ラッキーでハッピーなトラックバック、お待ちしておりま~す。


■前回のお題「七夕に祈りを…願いごとは何ですか?」について

仕事がうまくいきますように、と願う方から、
世界が平和でいますように、と願う方まで、
いろいろなお願いがたくさん集まりました。
みなさまの想いの強さ、ひしひしと感じましたよ。
強い願いがこれだけ集まれば、きっと、空に届いているはずです!

また、ふたつ以上お願いしたら叶わないかもと心配される方、
たくさんお願いしておけばひとつくらい叶うかも?と考える方など、
お願いのしかたにもいろいろあって、面白かったです。

「ボールに願いを・・・ tanabata」と、
ブログ名に「七夕」が入っている!のっちさんの願いは、
<いつまでもテニスが続けられますように>。
また記事では、テニスの指導をされている学校に飾ってあった
笹飾りの紹介もされていました。
http://tanabata.at.webry.info/200707/article_5.html
微笑ましいお願いがいろいろあるのですね~。


「つむつむ草」のつむさんは、<新しいパソコンが欲しい>
というお願いごとでした!
http://tumu.at.webry.info/200707/article_1.html
どんなものを買うか、いろいろと悩みは尽きないようです…
どなたか、相談に乗ってあげてみてはいかがでしょうか?

それでは、みなさまのお願いが叶いますように…と祈りつつ、
今回もみなさまのご参加、ぜひぜひお待ちしておりま~す。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック