第73回★これ、キレイ!イルミネーション目撃情報

「トラバス観光」ブロガイドのクリスティーヌ松本でございま~す。
さて、今年もいよいよ残すところあと少しになってまいりました~。
何かと慌しい季節でございますが、そんな中、街並には
この時期ならではの楽しい飾りつけが溢れていますよね!

そこで今回のお題は、

・これ、キレイ!イルミネーション目撃情報

でございま~す。

最近では、全国津々浦々、時期も11月末くらいから始まったりと
ますます広がりを見せているイルミネーション。
街を彩る素敵なイルミネーションを目撃した方は、ぜひ、
このお題にトラックバックする形で教えてください!

イルミネーションといえば、やっぱりクリスマス!
この3連休は、特に多くのイベントが開催されている模様です。
ぜひ、その美しい光の祭典をデジカメやケータイに収め、
ここで披露してくださいませ~!

さて、前回に引き続き、旬のテーマで記事を書いた方に
さまざまなプレゼントが当たる、嬉しいキャンペーンを展開中!
プレゼントが当たるキャンペーンを展開しております!
今回のお題への回答は、もちろん「イルミネーション」でどうぞ!
賞品が当たるチャンスですよ~。

有名スポットの豪華なもの、ちょっと変わったコンセプトのもの、
見慣れた地元の風景が幻想的に変わった!という驚きの声など、
どんどんお寄せくださいませ~。
BIGLOBEシーズンでも、各地のスポットをご案内しておりますよ~。


■前回のお題「あなたは風の子?火の子?」について

意外とみなさま「火の子」という表現をご存じなかったのですが
(もしかして、わたくしが少数派だったのでしょうか…?)
しかし、いただいた答えを眺めてみると、
寒さに弱い「火の子」側の数が多かったようでございました~。

寒さが厳しくなってくると、なかなか外に出られない…
といっても、「スキーは別!」など、楽しめることがあれば
積極的に外に出る!という意見もかなりの数ございました!

「まだかのブログ」釣りバカ会長さんも、そんなうちの一人。
http://madaka.at.webry.info/200712/article_8.html
普段は寒いところには出向かない「火の子」なのだそうですが、
釣りのためならば、たとえ氷点下でも竿を握りに行くのだそう。
趣味にかける情熱が、寒さを吹き飛ばしてくれるのでしょうね!

「気紛れなるがままに」長谷部さんは、もっと積極的。
その時期限定で楽しめるもののためには、
寒さなんて気にしていられない!と主張されていらっしゃいます。
http://unb-flow2.at.webry.info/200712/article_16.html
ライブに熱狂していると、汗をかくことだってあるとのこと。
でも、やっぱり寒い朝はちょっとニガテのようです。

インドア派のみなさまも、今の季節限定で楽しめる
素敵なイルミネーションを見逃したら、損でございますよ~!
美しいライトアップを目にしたら、寒さだって吹き飛ぶかも…?
みなさまのご参加、ぜひぜひお待ちしておりま~す。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック