第75回★今年はどうだった?あなたのお正月の風景

みなさま、明けましておめでとうございま~す。
「トラバス観光」ブロガイドのクリスティーヌ松本でございま~す。

みなさま、お正月気分もそろそろ抜ける頃でしょうか。
一年間頑張っていこう!と、すっきり気持ちを切り替える前に、
まずは一度、お正月を振り返ってみてはいかがでしょう?

ということで今回のお題は、

・今年はどうだった?あなたのお正月の風景

でございま~す。

みなさまは、どんなお正月を過ごされましたか?
初詣に行ったり、帰省したり、すっかり寝正月だったり…
あるいは休みを利用して、旅行やスキーなどに出かけた!
という方もいらっしゃることでしょう。

わたしは、初詣に出かけて、おみくじを引いてみたら
「末吉」というどうにも微妙な運勢を引き当ててしまいました~。
そういえば、初売りでゲットした福袋の中身も、
とりたてて当たりでもハズレでもなく、という感じでございました。
淡々とマイペースに頑張れ、ということなのでございましょうか…

初日の出の写真や、面白かった特別番組の感想など、
今年のお正月にまつわる話題であれば、なんでもOKでございます。
「お正月」「初日の出」など、いくつかのテーマで記事を書くと、
今なら抽選でプレゼントが当たるブログ&アルバムキャンペーンにも
参加することができますよ!
新年早々の運試しもかねて、ぜひご参加くださいませ~。


■前回のお題「2007年、あなたの個人的事件簿」について

たくさんの「事件」報告、ありがとうございました~。
車を買い替えたり、学生から社会人になったり、賞を獲ったり、
ケガや病気をしてしまったり、お子さんが生まれたり…
みなさま、とっても波乱万丈でございました~。

「館長の不定期記」なかたんさんは、ベスト10形式でのご紹介。
しかしそのラインアップを見ていくと…すべて「猫」に関するもの!
http://nakatan.at.webry.info/200712/article_15.html
猫がお好きだということが、ひしひしと伝わってまいりました~。

「ポジティブ&アクティブ」まりさんは、ウェブリブログの
キャンペーンで賞品が当たったことを挙げていらっしゃいました~。
http://nikkiniki.at.webry.info/200712/article_15.html
今回開催中のキャンペーンも、ぜひどんどん狙ってみてください!

さて、新年早々「事件」が起こった方もいらっしゃるのでは?
平和にのんびり過ごされた方も、その様子を教えてください!
みなさまのご参加、ぜひぜひお待ちしておりま~す。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック