第77回★身体も心もポカポカに!「あったか~い」アイテム・エピソード

「トラバス観光」ブロガイドのクリスティーヌ松本でございま~す。
さて、今週は全国的に寒~い日が続いたようでございますね。
普段あまり雪が降らない地域でも雪になったなんてニュースを見て、
よりいっそう寒々しい気分になってしまいます

ということで今回のお題は、

・身体も心もポカポカに!「あったか~い」アイテム・エピソード

でございま~す。
ジャンルは自由!

身体が凍える思いをする、真冬のこの時期。
冷え切った身体を心から暖めてくれる、ホットな食べ物や飲み物…
あなたのオススメ、教えてください!

また、世の中は物価の値上がりや株価低迷、陰惨な事件など、
ただでさえ寒いのに、さらに気持ちが寒々しくなるような話題も。
そんななか、心をほっこりと暖かくなるような、
ステキなエピソードも聞きたいなあと思っています!

今回のお題は、寒さを乗り切る「冬」ならではのテーマ。
この「冬」というテーマでお題に答えると、
抽選でプレゼントが当たるかも!?
絶賛開催中のブログ&アルバムキャンペーンにも、
ぜひ同時に参加してみてくださいませ~。


■前回のお題「今年やりたい!あなたの密かな野望」について

資格を取りたい!スキルアップしたい!など前向きな野望、
旅行に行きたい!ラジコン・ヘリを飛ばしたい!など夢がある野望、
中には、給料を上げたい!という切実なものや、
秘密結社を作りたい!なんてフシギなものまで・・・
たくさんの野望、ありがとうございました!

「KAWARA Bang!!」の杜萌さんの野望は、英会話の上達。
昔に試して効果のあったトレーニングを再開しようとされています。
http://kawara-bang.at.webry.info/200801/article_5.html
お正月に特番も放送されていた人気漫画・ドラマの
「のだめカンタービレ」にも、学ぶところがあったとか!?

今年こそダイエット!と意気込む人が多かった中で、
「Lilifalu」松本秀人・鈴さんの言葉が印象的でした。
http://hatimitudouri.at.webry.info/200801/article_26.html
「痩せる」ではなく「美しくなる」という意識で変わりたい。
そんな心構え、大事にしていきたいものでございますね!

熱い野望を語れば、寒さを吹き飛んでしまうかも?
今回のお題にも、そんな記事があってもよさそうでございますね~。
みなさまのご参加、ぜひぜひお待ちしておりま~す。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック