第80回★甘~い恋のエピソード

「トラバス観光」ブロガイドのクリスティーヌ松本でございま~す。
さてみなさま、ハッピーなバレンタインは過ごせましたでしょうか?
わたしは、熱烈なファンたちから美味しいチョコをもらって、
すっかりご満悦でございま~す。

…何かイベントの楽しみ方が違うような気もしつつ、今回のお題は、

・甘~い恋のエピソード

でございま~す。

バレンタインデーの思い出はもちろん、恋愛にまつわるお話ならOK!
自分自身や周囲であった、とってもラブラブなエピソードを、
今回は照れずに教えていただきたいと思いま~す!

現在進行形のお話でも、ずっと昔の青春の一ページでも。
中には、ほろ苦いビターな味わいが混ざってもいいかもしれません。
バレンタインにかこつけて、いろいろ語ってみませんか?

そして、バレンタインについてのエピソードを書く方は、
特定のテーマで記事を書くと抽選でプレゼントが当たる
ブログ&アルバムキャンペーンにも、ぜひご参加くださいませ~!

■前回のお題「冬に楽しみたいレジャー」について

スキーやスケートといった定番のウインタースポーツに、
スノートレッキングや、雪道を自転車で走る!など、
アクティブに雪を楽しむ回答が、やはり目立っておりました~。
その他、冬のお祭りやペンギン水族館に行きたい、という意見も。

そんななか、「Jazzと古典落語の日々」ロングさんはインドア派。
Wii-Fitで、室内でもアクティブに楽しんでいるそう。
http://yamas.at.webry.info/200802/article_11.html
本音は、冬でもオープンカーでドライブしてみたいのだそうですが…

「それぞれの楽しみたい」好いときであってさんは、冬の散歩を
マイペースで楽しんでいるそうです。
http://27148079.at.webry.info/200802/article_1.html
冬を耐え忍んで、春の訪れを待っている自然の姿を見つけたり、
水鳥を観察したりと、冬ならではの風物詩を堪能しているようです。

他にも、露天風呂や南の国への旅行など、寒さから脱したいと
強く願っている方も、かなり見受けられましたね~。
寒さを吹き飛ばし春を呼び込むような、アツアツのお話に期待です!
みなさまのご参加、ぜひぜひお待ちしておりま~す。

この記事へのトラックバック