第81回★あなたの「手作り」の一品が知りたい!

「トラバス観光」ブロガイドのクリスティーヌ松本でございま~す。
まだ、先週のバレンタインにもらった手作りチョコが片付きません!
やっぱり何か、イベントの楽しみ方が違うような気がいたします…

とりあえず、今回のお題は、

・あなたの「手作り」の一品が知りたい!

でございま~す。

おかずやお菓子など、腕によりをかけて作る料理が趣味の方。
編み物や縫い物、ビーズなど、手芸が得意だ!という方。
プラモデルなどの模型制作にはこだわりがある!という方、
パーツを揃えて、一からパソコンを組み立てる方…
ひとことで「手作り」といっても、いろんな方向性がありますよね。

あなたはどんな「手作り」をしたことがありますか?
最近でも昔でも、人それぞれのエピソードを
聞かせていただきたいところでございます。

決められたテーマで記事を書くブログ&アルバムキャンペーンも、
もうすぐ今月分のテーマが終了となります!
参加すると抽選でプレゼントが当たりますので、ぜひ今回のお題に
「手作り」エピソードを書いてみてくださいませ~。

■前回のお題「冬に楽しみたいレジャー」について

小さい頃や学生の頃の甘酸っぱい思い出に、
現在進行形な恋人どうしの、ラブラブなエピソード。
ステキな話ばかりで、思わずわたしもキュンとしてしまいました~。

「優綺かみんのAroma na Caminn22」Caminnさんが書いているのは、
修学旅行での、子どもらしいドキドキが伝わってくるエピソード!
http://yuuki-caminn.at.webry.info/200802/article_12.html
他にも、この後日談や、結婚のきっかけなども語ってくれています!

小学校時代の、憧れの先輩の話を綴っているのは、
「死ぬまでに書き残したいこと」泪のしずくさん。
http://blog.sanmenzikenbo.com/200802/article_23.html
大人びたその人の言葉は、確かに印象深い何かを感じさせます…

中には、甘~い話には縁がない!なんて方もいらっしゃいましたが、
まだまだこれから、甘~い出会いが待っているはずでございますよ!
まずは、心がこもった「手作り」の一品で、アピールしてみては?
みなさまのご参加、ぜひぜひお待ちしておりま~す。

この記事へのトラックバック